みんなでつなごうリレーフェスティバル 2023(公益財団法人日本陸上競技連盟主催)が開催されました。

スポンサーブースでの展示とスポンサーリレーに出場

当社が協賛する『みんなでつなごうリレーフェスティバル 2023(リレフェス)』(公益財団法人日本陸上競技連盟主催)が 2023 年 10 月 7 日(土)~ 8 日(日)に国立競技場で開催され、当社ではスポンサーブースでの展示とスポンサーリレーに出場しました。


スポンサーブースの展示

ブースに1/2サイズのリレーゾーンを再現。展示は、陸上競技「Track & field」をテーマに、「Track」では『陸上トラックができるまで』をイメージボードやサンプルで展示し、「field」では『やりが刺さる人工芝』や『熱中症対策ミスト』、『日本体育施設が取り組むSDGs』についてを展示しました。
また、利用者アンケートにお答え頂いた方には、ウレタン舗装に親しみを感じていただけるようウレタン舗装のキーホルダーを記念品としてお渡ししました。

1/2リレーゾーン

ブース全景

2日目メンバー

記念品

スポンサー対抗リレーに出場

スポンサー対抗リレーでは、弊社職員が「NTSチーム」として出場し、怪我なく笑顔で駆け抜けることができました。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

『みんなでつなごうリレーフェスティバル 2023(リレフェス)』を開催して頂いた大会関係者の皆様、ご来場された皆様、ありがとうございました。
当社では、陸上競技の「楽しさ」と競技を支える「施設の魅力」を伝え、陸上競技の裾野を広げることに貢献して参ります。