ユニフォームを
リニューアルしました

日本体育施設のユニフォーム(現場作業着)をリニューアル

安心して作業ができるための環境整備の一環として、ユニフォーム(現場作業着)を機能性と快適性の高いデザインにリニューアルしました。

※靴はデザインには含みません

胸上にコーポレートロゴを刺繍

ジャケットはシルバーを基調とし、胸上に「NTS」のロゴマークを刺繍、ズボンはネイビーを組み合わせたカラーコーディネートです。
これまでのオーバーサイズのシルエットを見直し、ストレッチ素材で動きやすいスリムなデザインを採用しています。
ポケットにはスマートフォンや測量野帳がしっかり収まり、作業性と安全性の向上を目指したデザインです。

「50周年記念防寒着」を
合わせて制作いたしました

50周年記念防寒着

おかげさまで、日本体育施設(株)は、2021年5月に創立50周年を迎えます。50周年を記念して、記念刺繍をした春秋用防寒着を新たに製作しました。
「50周年記念刺繍」について
◆背面

五輪をイメージした青・黄・黒・緑・赤の五色を使用し、黄色い輪は日本体育施設のチームの輪を表現しました。
◆胸上

50周年を迎え、さらに前に走り出す「日本体育施設」の姿を表現しました。
次の50年に向けて「日本」と名がつく弊社が、世界に向けても飛躍する姿を目指しています。
数字のゼロの中に隠れた日本地図にもご注目ください。
新たな装いとなった日本体育施設を、よろしくお願い致します。