5月5日開催の2022水戸招待陸上へ当社所属の村上輝選手と大田和宏選手が出場しました

砲丸投の村上輝選手が優勝、走高跳の大田和宏選手は2位

当社も協賛した日本グランプリシリーズ水戸大会 2022水戸招待陸上が、5月5日に開催され、日本体育施設のアスリートパートナーが出場しました。
晴天のケーズデンキスタジアム水戸で開催され、男子砲丸投に出場した村上輝選手は18m02の今シーズンベスト記録で優勝しました。
また、男子走高跳に出場した大田和宏選手は2m10で2位、両選手、健闘致しました。

写真:高橋学

写真:高橋学

村上輝選手コメント

暑い中応援ありがとうございました。
まずは、2連覇出来て良かったです。
アベレージ良く投げることが出来ましたが、また自己ベスト(PB)を更新出来なかったのは悔しいです。
今シーズンは、良い感じで仕上がってきているので、東日本実業団優勝、日本選手権優勝、今シーズン全試合優勝して、気持ち良くシーズンオフ出来るように頑張ります。

写真:高橋学

大田和宏選手コメント

応援ありがとうございました。
不甲斐ない記録ではありましたが、修正点を集めて、また改善します。
次回は、東日本実業団で三段跳からの再スタートとなります。
日本選手権では、走高跳と三段跳の2種目入賞を目指していきます!

写真:高橋学

徹底した感染症予防対策をして大会開催、運営いただいた水戸市陸上競技協会及び水戸市スポーツ振興協会、関係者の皆様に感謝いたします。