17th TWILIGHT GAMESに当社所属の村上輝選手が出場しました。

8月7日、慶應義塾大学日吉陸上競技場

8月7日に開催された17th TWILIGHT GAMESにNTSアスリートパートナーの村上輝選手が出場しました。

17th TWILIGHT GAMES

3年ぶりに慶應義塾大学日吉陸上競技場で開催された17th TWILIGHT GAMES。観客と選手が間近に接する臨場感が魅力の大会です。100m、400m、800m、100mH、400mH、4×100mR、4×400mRのトラック競技と跳躍(走高跳、走幅跳、三段跳)と投てき(砲丸投、やり投)のフィールド競技が一つの会場で開催されます。
徹底した感染症予防対策をして大会を開催、運営いただいた関係者の皆様に感謝いたします。

主催 関東学生陸上競技連盟
日程 2022年8⽉7⽇(日)
会場 慶應義塾大学日吉陸上競技場
(第4種)
村上選手は17m46を投げて2位でした。

17th TWILIGHT GAMES、村上輝選手の投てき

村上輝選手のコメント

応援ありがとうございました。
今後の国体合宿に向けて、気持ちを切り替えて合宿に励みます。全日本実業団までまだまだ期間があるので少しづつ調子を戻していきます。応援よろしくお願い致します。

慶應義塾大学日吉陸上競技場

日本陸連第4種公認競技場。走路はWA認証舗装材の『レオタンαエンボス』、インフィールドには投てき実施可能な人工芝『スポーツターフΛ(ラムダ)』が採用されています。
スポーツターフΛ(ラムダ)は、「人工芝で投てきができない」「投てきだけ別会場で競技会が開催される」「使用後の投てき痕の補修が大変」など…グラウンドの悩みを解決した投てき実施可能な人工芝です。
日本体育施設では、数少ない投てき実施可能な人工芝『スポーツターフΛ(ラムダ)』の販売・施工を行っています。

天然芝でのハンマー投

関連実績

慶應義塾大学日吉陸上競技場

所在地:神奈川県横浜市
施工範囲:トラック・フィールド舗装、インフィールド舗装(スポーツターフΛ)ほか

詳細を見る