室内テニスコート専用カーペットコート『スマートインドア』を開発しました

インドアコートの新設・リニューアルの際は、ぜひご採用ください

完成イメージ

標準色6色+白色

国内インドアコートで圧倒的なシェアをもつ、カーペットコート。当社では、着色された原糸を使ってカーペットを製造する原着製法を採用し、従来品に比べ色むらや色あせがない、新しいカーペットコート『スマートインドア』を開発しました。使用頻度の高い施設でも、優れた耐久性を発揮します。
スマートインドアは、ナイロン製パイルと特殊バッキング材の組み合わせにより、適度なクッション性を持ち、長時間プレイしても疲労を感じにくいサーフェスです。
ボールバウンドにクセが無く、初心者の方でも快適なプレイを楽しんでいただけます。
コートラインは、白色の同素材のカーペットを使用するので、段差やプレイ感の違いがなく、均一な仕上がりになります。
スマートインドアのカラーは、標準色6色とライン用の白色をご用意しております。お客様のご要望や施設のイメージに合わせてお選びください。完成イメージやカラーレイアウトの例にあるように、2色を組み合わせることもできます。
インドアコートの新設やサーフェスのリニューアルをお考えの際には、スマートインドアをぜひご検討ください。
お問い合わせは、お近くの各支店、営業所までお願い致します。

カラーレイアウトの例